現代社会と危機管理

教育×クリエイティブ

KIYO先生

ホットアイマスク USB おすすめ

スポンサーリンク

 

こんにちは。

 

ブログ51日目です。

 

  

今日は、

f:id:kiyo-blog1:20190520200010j:plain

です。

  

・目をよく使うお仕事の皆さん

 

・パソコンをよく使うお仕事の皆さん

 

フリーランスでプログラミングをする皆さん

 

webデザイナーとして日々MacBook Proと格闘する皆さん

 

アフィリエイトでHPやブログ構築に力を注いでいる皆さん

 

KIYO先生が疲れ目にはこれ一択と言うホッとアイマスクを紹介!

 

今日も早速、ネタバレアンサーから。

 

ホットアイマスク USB おすすめ

beluluふわもこホットアイマス

          

↑これ一択 

f:id:kiyo-blog1:20190520190608j:plain

 f:id:kiyo-blog1:20190520190616j:plain

 f:id:kiyo-blog1:20190520190632j:plain

f:id:kiyo-blog1:20190520190644j:plain

f:id:kiyo-blog1:20190520190732j:plain

これはホッとアイマスクで一択です。本当に執筆をしていると目が疲れて、血流が滞り目の下はクマさんパラダイス。そんな疲れ目対策で、

 

・電子レンジで濡れタオルを40秒温めて目の上に乗せていた

 ・めぐリズムを購入して使っていた

しかし、めぐリズムは使い捨て。一生お金を支出し続けるホッとアイマスク。しかも温度も物足りない。勿体無いなーっと思っていた時に出会ったホッとアイマスク界の神

          

これUSBでどこでも使えて、50℃設定、時間設定も可能。そのまま寝ても30分で電源を0FFにしてくれる代物。そして、外側のカバーは洗濯可能。パーフェクトアイマスク。

 

朝起きて1回

仕事の休憩で1回

お昼休みに1回

午後の仕事休憩で1回

夜寝る時に1回

 

1日5回使っても定額

1日5回 × ∞でも定額

めぐりズムより断然安い 

これ絶対買いです🤩

 

そして今すぐここから買えます

           

ホットアイマスク USB おすすめ

beluluふわもこホットアイマス

=これでアナタも脱疲れ目

=作業効率アップ収益アップ

 

Instagram▶︎@kiyo_teacher

Twitter▶︎@kiyo_teaher

#めぐりズム #ホットアイマスク #アイマスク #疲れ目 #目の下のクマ #目の下のくま #くま #くま消し #フリーライター #不登校 #お悩み相談 #学校改革 #働き方改革 #地震予知 #原発事故 #社会情勢 #フリーランス

📮ライティングのお仕事依頼

📮学生さん・親御さん・教員のみなさんの無料お悩み相談

👉お問い合わせフォーム、TwitterDMからお願いします。 

最新記事一覧へ

 

スポンサーリンク